皆様、こんにちは!

3月4日(土)、5日(日)に鈴鹿サーキットで行われたモータースポーツファン感謝デー来て頂けましたでしょうか?

天気良好でしたが、寒かったですね。

毎年多くのスペシャルゲストさんがご来場していただいていましたが、ミカ・ハッキネンさんがご来場されていましたね!!

ダンディライアンのピットにも来られて、SFマシンを見ておられました!!

元プロ野球選手の古田敦也さんも来ておられたり!!

野尻選手、伊沢選手もトークショーやデモレースで参加していました!!

ご来場頂いた皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

そして、ファン感謝デーが無事終了し、翌日3月6日(月)、7日(火)で今年初テストがありました。

全チームドライバーも決まって初のテスト、緊迫したテストとなりました。

昨年と比べると、エンジン・タイヤが少し変わり、セットアップが難しいみたいです。

ドライバー、チームスタッフは次の富士テストに向け準備を進めております。

3月31日(金)、4月1日(土)に富士テストが行われますので、ぜひ、富士スピードウェイへお越しください!!

DOCOMO TEAM DANDELION RACING

40号車:野尻選手、41号車:伊沢選手 の応援よろしくお願いいたします!!