今シーズンもDOCOMO TEAM DANDELION RACINGの応援ありがとうございました。

 

今季最終イベントのホンダサンクスデーも終わってしまいました。

あっという間の時間でしたね。

もてぎへ足を運んでいただいた皆様いかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?天気も良く最高のサンクスデー日和でした。

Pitの中ではシーズン中では普段なかなか見られなかったストフェル選手の一面が見えました。

写真はストフェル選手があの有名なドライバーのお面をかぶっている写真です。

すごく楽しそうでした。

お客さん側からは見えていなかったと思います。

前から見ればこんな感じだったんですよ。

真面目そうに見えて意外とこんなこともやってくれるんですよね!

 

来年はF1ドライバーです。

来年の日本グランプリは皆さん応援しましょうね!!

 

と、いうわけで、もうすぐクリスマスですね~!!

寒い日がこれから続きますので、皆様体調には十分注意して良いクリスマスをお迎えください!

Happy Merry Christmas~!!

 

dsc_0041dsc_0045