みなさん、こんにちは。

今シーズン最終戦鈴鹿は楽しんでいただけましたでしょうか?

Race⒉ではストフェル選手が優勝してくれましたね。

セーフティーカーが入ったときは冷や冷やしていましたが、流石ストフェル選手でした。

さて、今シーズンも応援していただいたファンの皆様に感謝して、ホンダレーシングサンクスデーやりますよ~♪

12月4日(日)ツインリンクもてぎで行われます。

その日が暇だ‼て方はぜひツインリンクもてぎへ足を運んでください。

HONDAの2輪で活躍したライダーも、F1で活躍したドライバーも集結しますよ!!

体験していただくイベントもたくさんあるので、大人の方、お子様にも楽しんでいただけると思います。

DOCOMO TEAM DANDELION RACINGからはストフェル選手が登場します!!!

注目ですよね―!

来季の活躍が楽しみですね。

SFの選手として日本に来るのは残すはサンクスデーのみです。

来年のF1は鈴鹿でしか見ることができなくなるのでぜひこの機会に一目見にきてください。

それでは、ツインリンクもてぎでお待ちしております。

%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc