みなさん、こんにちは。

少しずつ肌寒くなってきましたね。

さて、来週でシーズン最終戦となる鈴鹿レースです。

あっという間のシーズンでした。

今シーズンはいろんなことがありました。

開幕戦鈴鹿では、バンドーン選手が3位になって、

第2戦岡山では、悪天候でレースが中止になり、野尻選手が4位でした。おしかった!!

第5戦オートポリスにかわり、岡山での2レース。Race1でバンドーン選手が優勝しました。

第6戦菅生では、野尻選手が3位という成績を残してくれました。

来週は2レースあるので、2レースとも良い結果で終われるレースになりますように!!

野尻選手・バンドーン選手のW表彰みたいですね。

ドライバーズランキングも混戦!!

ということで、来週鈴鹿サーキットで最終戦です!!

ぜひ、サーキットへ足を運んでいただき、

DOCOMO TEAM DANDELION RACINGの応援よろしくお願いいたします。

 rd6-%e9%87%8e%e5%b0%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%803%e4%bd%8d rd5-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%80%80%ef%bc%91%e4%bd%8d%e8%a1%a8%e5%bd%b0